事故時のご連絡
自動車保険(24時間365日・無料)
交通事故が起こったら、落ち着いて次の処置を行って下さい。
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ケガ人の救助
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警察への届出
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相手の確認
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保険会社へ連絡(下記電話番号)
※相手方と事故現場での示談・口約束はしないで下さい。
事故のご連絡先
上記のほか、京急保険サービス(0120-013-113 平日9:30~17:45)でも事故受付可能です。
自動車の故障時などのロードサービスご連絡先
火災保険(24時間365日・無料)
事故が起こったら、次の処置を行って下さい。
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事故状況の確認
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事故現場の
写真を撮影※ -
保険会社へ連絡(下記電話番号)
※保険会社の事故報告時に提出を求められる場合がありますが、撮影が難しい箇所の場合はご不要です。
事故のご連絡先
- 損保ジャパン
事故サポートセンター
- 安心110番
- 事故受付センター(賃貸含む)
- 24時間365日事故受付サービス
あんしんほっとライン
(通話料無料)
- 少額短期保険(賃貸)
- AIG損保(賃貸)
- あいおいニッセイ同和損保
あんしんサポートセンター
上記のほか、京急保険サービス(0120-013-113 平日9:30~17:45)でも事故受付可能です。
医療・がん保険 保険金 / 給付金請求
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通院・入院
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初診日、入院期間
通院期間、手術日 / 手術名
などの確認 -
保険会社へ連絡(下記電話番号)
事故のご連絡先
- 保険金・給付金の請求
<オペレーターによる受付>
受付時間:月曜日~金曜日(祝日・年末年始を除く)
9:00~17:00
<24時間自動音声応答サービス 給付金のご請求手続き>
年中無休(24時間受付)
上記のほか、京急保険サービス(0120-013-113 平日9:30~17:45)でも事故受付可能です。
団体総合生活保険(傷害・所得・長期所得・介護・ゴルファー等)
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ケガや病気で通院・入院
就業不能・その他事故 -
保険会社へ連絡(下記電話番号)
請求のご連絡先
- 安心110番
こちらの保険は京急保険サービスでは事故受付が出来ませんので、直接上記の保険会社へご連絡下さい。
※契約照会、変更お手続きは京急保険サービスにて行えます。
京急グループ保険(生命保険・医療基本補償など)
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ケガや病気で通院や入院
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京急保険サービスへ連絡(下記電話番号)
請求のご連絡先
その他の保険(団体総合生活保険以外のゴルファー保険等)
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事故等の発生
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京急保険サービスへ連絡(下記電話番号)
請求のご連絡先
お問合せ
こちらの「 お問い合わせ 」 より事故報告いただいても、お電話で詳細を確認させていただく場合がございます。